20代で借金300万作ったけど今は幸せ

20代前半で借金を作り、返済に追われて任意整理をした女子の実体験ブログです。

何故借金をすることになったのか①

早速ですが、なぜ20代前半の小娘が借金なんてものをすることになったのか・・・






簡単に言うと、です。



でもそれは、ただのきっかけ。



当時私は大好きな彼氏が居ました。



ですが1年ほど付き合ったある日、別れを切り出されました。


理由は割愛しますが・・・




その彼氏とどうしても離れたくなかった私は


すこしでも喜んでもらえるかも?と


旅行に連れていくことにしました。


(今思うとただの貢いでるクソな女ですね)



当時は必死だった・・・





給料日前という事もありかつかつだった私は、


なんとかお金を作れるところはないか、調べてみました。


あそこでしっかりと調べていれば・・・


いや、振られたくなくて必死だったんですよね。




そして始めて、消費者金融に手を出すのです・・・・




書いてて思う。
馬鹿だなぁ私。